よくあるご質問
宿泊について
- チェックイン、チェックアウトの時間は何時ですか?
-
チェックインは15:00から、チェックアウトは翌朝10:00でございます。
24時間フロントスタッフが常駐しておりますので深夜のチェックイン、早朝のチェックアウトも承ります。
プランによりチェックイン・アウトのお時間は異なる場合がございます。
- チェックアウト時間の延長はできますか?
-
下記追加料⾦にて承っております
11時まで+¥500
12時まで+¥1,000
14時まで+¥1,500
16時まで+¥2,000
18時まで+2,500
※ご予約状況によりお受けできかねる場合がございます。あらかじめご了承くださいませ。
※プランにより上記の⾦額と異なる場合がございます。詳しくはフロントまでお声掛けくださいませ。
- 領収書が欲しいのですが…。
-
領収書がご入用の際にはフロントまでお気軽にお申し付けください。
領収書の内容はお宛名、金額、但し書きのみでございます(人数の記載はございません。)但し以下の場合は、当ホテルからの領収書の発行が出来かねます。
予めご了承ください。
■各ホテル予約サイトから事前カード決済にてご予約頂いた場合。(ご予約頂いたサイトから出力が可能でございます。)
■ホテル+航空券のダイナミックパッケージご利用の場合。(航空券料金も含めた金額で、ご予約頂いたサイトから出力が可能でございます。)
■一度お渡し済みの領収書の再発行
- 延泊をしたいのですが…。
-
ご延泊をご希望の際は、フロントまでお申し付けください。
料金と空き状況をお調べ致します。(当日の空室状況により、ご延泊が出来かねる場合もございます。予めご了承ください。)
- 宿泊明細が必要なのですが…。
-
ホテルでのご精算内容が記載された宿泊明細のお渡しも可能でございます。
フロントまでお気軽にお申し付けください。
- 宿泊証明書が欲しいのですが…。
-
宿泊証明書のお渡しも可能です。
フロントまでお気軽にお申し付けください。
お客様で既定のフォーマットがございましたら、そちらにホテル印を押印致します。
- 宿泊料金の支払い方法は?
-
チェックインの際にフロントにてお支払い頂きます。
現金または、各社クレジットカード、銀聯、pay payのいずれもご利用頂くことが可能です。
チェックイン時フロントにてご案内致します。自動精算機でのチェックインも可能でございます。
- 6歳未満の添い寝について
-
6歳未満の未就学児童のお子様の添い寝につきましては、無料でご利用可能です。
ただし、ベッド1台につきお一人様までとさせて頂きます。
詳細につきましてはお電話にてお問い合わせ下さいませ。
客室について
- 加湿器はありますか?
-
全室に加湿機能付き空気清浄機を備え付けております。
- お部屋でインターネットは使えますか?
-
はい。Wi-Fi完備で全客室で無料でお使い頂けます。
施設サービスについて
- 外貨両替はできますか?
-
大変申し訳ございません。
あいにく当ホテルでは外貨の両替を行っておりません。
- ミラブルのシャワーヘッドについて聞きたいのですが…。
-
当ホテルでは、現在テレビCMなどで放映されているミラブルシャワーヘッドを全客室に設置しております。
こちらは、水と空気でできた0.003ミリの超微細な気泡が、肌の隅々までの汚れや、毛穴の奥の老廃物などに付着して浮き上がらせる他、気になるニオイの元も洗い流すシャワーヘッドです。
- 大浴場はありますか?
-
大浴場はございません
- 客室にトイレとお風呂はありますか?
-
はい。両方とも全客室にご⽤意しております。
トイレとお風呂は完全セパレートです。
- 自動販売機はどこにありますか?
-
3階と6階、8階にご⽤意しております。
- コインランドリーは何階ですか?
-
コインランドリーは2階にご⽤意しております。
洗濯、乾燥終了後、15分を過ぎても洗濯物を取りに来られない場合はフロントにてお預かりさせていただくこともございますので予めご了承くださいませ。フロントにて洗濯用洗剤の販売もございます。(1袋50円)
- Wi-Fiは利用できますか?
-
客室はもちろん、館内すべてにおいてWi-Fiをご利用頂けます。
Wi-FiのID、パスワードにつきましてはチェックイン時にお渡ししておりますカードキーケースにも記載がございます。
フロントまでお気軽にお尋ね下さいませ。
その他
- ホテルから荷物を送りたいのですが…。
-
はい。可能でございます。
当ホテルでは、ヤマト運輸にて承ります。
元払い伝票、着払い伝票のどちらもご用意がございます。
また、販売用の段ボール箱のご用意もございます。(100サイズ、120サイズ、140サイズ用)
お気軽にフロントまでお申し付けください。なお、160サイズ超のお荷物や、空港便は当ホテルでは取り扱いが出来かねます為、その場合は、郵便局、ヤマト運輸nest難波店が近くにございますので、そちらから直接お送り頂きます様お願い致します。
- 事前に荷物をホテルに送りたいのですが…。
-
はい。承ります。
お送り頂く際は宛名ご記入欄に、
■ご予約頂いたご予約名/ご宿泊者名(お調べさせて頂く際に必要になります。)
■チェックイン日
■お電話番号
を明記頂きます様お願いいたします。なお、着払いで送付頂きました場合、お預かりが出来かねますので必ず元払いにてお送り頂きます様お願い致します。クール便もお預かりが出来かねますのでご注意下さいませ。
※チェックイン日の3日前からお預かり可能